向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年5月15日土曜日 裏の駐車場

登録しているジャンルでも道路族に悩まされている人が多い
わが家の裏側は駐車場
アスファルトで完全に地面を覆ってはおらず砂利状態
車が出入りするたびに音がする
しかし一瞬だからゆるせる
今日何を思ったのか40~50代の夫婦がバトミントンをしていた
声を出して(当然マスクなし)ワーワー言いながら砂利の音がうるさい
網戸越しにしばらく見ていてこちらに気がついているのに継続
さらには契約している車が戻ってきたのにさらに継続
普通このような状態だと気まずいというかなんとなく止めると思うのに
しかも駐車場を契約している人間ではないのにやり続ける人間性


人の土地で平気で遊ぶその感覚
あきれる


もっと言えば他人の土地に平気で犬の糞尿をさせていく
マナーのなっていない人間も多い