向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年5月17日月曜

中山の玄関ドアと門扉が新しくなっていた


ものすごい大雨の中、屋内作業をしていた為
中山の車を道に出して、駐車場の屋根のある部分を
作業場にしていた
約一か月のリフォームで業者の車が出入りするのがわかっているのに
中山の隣の家は駐車場が広く、普段車が無いので千円ぐらいの
お菓子を持って「置かせてください」と言えばいいのに…
少なくとも私がリフォームした時はそうした
そういうところが「乞食ババア」の中山のババアとそっくり!
人に金品を渡して考慮してもらう、という概念が無い模様


中山の隣の家も風呂場をリフォームしているので2軒同時の為
方向転換場所は常に満車!
宅配さんもかなり離れた場所に車を停めて走って持って行っていた
大雨の中…気の毒!
わが家も車を出し入れするのが四苦八苦な為、車で出かけられない