向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年5月18日火曜日可燃ごみの日

6:55 夫見送りがてらペット用品を洗おうとしたが
昨日の強風雨の為、隣の植木の葉っぱがほぼ一本分こちらに
飛んできていた為
「掃除してから、洗おう」と夫に言いつつ見送った


すると、中山夫が出てきてゴミの入った段ボール箱一つ
玄関前に置いてすぐに持って行かず、一旦家に入る

因みに最近「段ボール箱でごみを出さないでください」と
回覧が回ってきているのだが
聞いちゃいねえ!とはこういうことか?


葉っぱを大量に掃き集めていると、中山夫がゴミを持って行った
まだ、こちらが続けていると、自分も掃き掃除を始めた!
そしてこちらが水洗いをして、干しに裏に回ると
2回目のゴミを持って行った(7:12)


なにこれ?
もし、ペット用品を洗わずにもしゴミを持って行っていたら遭う、
っていう状況!!



なので、こちらはゴミを持って行かずに一旦家に入る
7:30 ゴミを持って行った 逢わずに済んだ
というより、段ボールのゴミ、多すぎ!!
中山娘は出てこなかった


今日は中山の方はリフォーム業者は来なかった
中山の隣のリフォーム業者は朝10:30 頃に帰って行った
二軒とも終了を心から望む!