向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年5月19日不燃ごみの日

7:30頃 ゴミを持って行く 集積場に半端ない不燃ごみ!
電気の傘とか中山あたりから出たごみ?多数!!!!
しかも袋に入らない大きさの物ばかり!


7:55 コロナで自宅療養?待機?と思っていた隣の家の60代男が
車で出かけて行った。ついに出勤可能?
8:25の段階でも車が無いので「喪が明けた」?
30代ナースの娘の車はある


8:15 布団を畳むために部屋に入ったら丁度中山(嫁??)がベランダの
カーテンを勢いよく開けるところだった!
うわ~何この偶然!怖い~
因みに小雨降っていた


9:10 中山のリフォーム業者の車が来た
まだ、終わっていないのか…残念