向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年5月27日木曜日の記録

午前中、大雨


13:20 車で出かける
14:00 戻ってきた時に車の頭を中山の家の方に向けた時
中山の玄関の内側に中山娘(?)が背中を向けて家の中に
入るところだった。

中山娘にしたら服装が「?」って感じだったが
ただ、あと30秒ほど早く戻っていたら完全に出会っていたタイミング
もしかしたら中山車も出かけていて戻ってきた時なのかも
とにかくセーフ!


木曜日が中山娘の休み?と思う事が多々ある



18:20 所要の為徒歩で出かける
20:10 戻ってきて門の前でカギを探すためにゴソゴソしていたら


中山のリビングの雨戸を閉めた!


え?もう夜ですよ?今頃閉める?このタイミングで閉める?
人が帰ってきたこのタイミングで?
まるで家の中から見ていて、人が立っているから誰かを見る為に
確認するためにというより私が戻って来るのを見張っていた?
レベルのタイミングで閉める?
いくら暑くなってきたとはいえこの時間まで雨戸閉めずにいた?
へ~~~~


そこまでして監視したい?
娘でも嫁でもあるまいし!!!


あ、戻ってきた時中山の2階も電気が付いていた
2階からも1階からも監視されているわけ?