向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年5月28日金曜日可燃ごみの日

8:40 窓を見たらベランダに洗濯物が少量あり
中山嫁がいるかどうかはカーテン越しなので不明



8:45 ゴミを出すために家の前を掃いていたら
中山嫁がベランダにいた
誰かと喋っているなあ…と思っていたら 中山長女の子供が大きな声で
ワーワーと喋り始めた


確か中山長女の車は「他府県ナンバー」ですが?
移動していいのでしょうか?
自分の住む県が緊急事態外であればOKなんですか?
それ、元「県庁職員」の家庭としてOKなんですか?
まあ、元々がいい加減だから「自分のところはOK」なんでしょう


そういえば7時ごろ窓を開けていたら
「じいい!!」と呼ぶ声がしていた
隣の子供にしたら声が高いなあ…と思ったけれど中山の孫だったのか
その後も「いってらっしゃい」という声がしたのは中山二女が出勤するに
あたって中山の家の人間が言っていたのかも


今まで見送る、なんてことしたことが無い家族が!!!!!
わが家がやっていることをそこまでして真似したいのか?


9:25頃 孫の声と車のドアの開閉音在り
9:30 外出の為出たら、中山の車無し!良し!!
11:30 戻ってきた時も中山の車無し!


17:10頃戻ってきた模様


17:40 夫と車で出かける
18:40頃戻ってきた時は中山のリビングの雨戸は閉まっていた
ふつーそうでしょう!!!
20時過ぎに閉めるなんてありえない!