向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

10月10日 追記分

20:55頃 夫が車で帰宅したので車のところまで
迎えに(?)行く。
「今日はね、中山がいないからほっとするわ~
いつもなら窓を開けた途端でてくるし~~」
とウキウキ気分で夫に話しかける。
因みになぜ中山不在なのがわかるかというと
中山車無し&外灯が付いていない&洗濯物タオル3枚干したまま
何より家の中が暗い!!!と「あ~中山居ないと幸せ~」
と満喫!!


ところが
21時過ぎ、中山の家のドアバンバン音が…滝涙
「え~帰って来たのかよ!!」


それにしても夫の車がもし一つでも信号に引っかかっていたら
完全アウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のタイミング。
それこそ私が中山一家を「お出迎え」しているかのような
状態になっていたかと思うと…
せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ふ!!!!!!
てなことが、アップした後にあったのでございますよ。