向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年6月14日月曜日の記録

8:50 暑くなりそうなので徒歩で早めに出かける
中山のベランダは昨日の分の洗濯物のみ8時には出してあった


10:50 戻ってきて中山の洗濯物は干してあった
「ああ、会わずに済んだ…」と思った途端
中山の玄関が開き、中山嫁が出てきた!!


「クソ!死ね!」と聞こえてもいい声で言ってみた!笑


戻ってくる道中誰とも知り合いと会わなかったのに(人間自体が歩いていない)
のになぜここで中山とだけは会うのか?????????
他の家の人間の姿を見た上なら我慢できるが。
なぜこの家の人間とばかり遭遇するのか?????
いくら家の反対側に住んでいるとはいえ正直遭遇率が異常としか思えない!


昨日から中山の駐車場に更なる粗大ごみが置かれている
リフォームする前に処分しとけよ!!