向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年6月15日 火曜日可燃ごみの日

8:50車で出かけようと外に出たら中山嫁が駄犬を家の前で散歩させていた
私が出てきたら急いで犬を抱きかかえて中に入って行った


9:15 戻ってきたらベランダで中山嫁が洗濯物を干し始めていた
駄犬と遊ぶ暇があったらさっさと干しておけ!!
それこそ9時に干し始めていたら終わっているはず!!!!!


これからこちらがいつもの生活パターンをゴロッと変えて朝5時に
スパーンと大きな音を立てて雨戸を開け、水撒きを始め
ガッタガタ物音を立てて行動したら中山夫が毎回窓から覗くんだろうな~笑
それこそ毎回!