向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年6月18日金曜日可燃ごみの日

6:10 夫が二階の窓を開けてカーテンを閉めた直後に中山の雨戸が開いた


14:10頃 徒歩で出かけていて戻ってきた時に中山のベランダを見た時に
洗濯物がカーテンレールにかかっているのが見えた
「へ~雨が上がっているのに外に出していないんだ…」といつもなら
少しでも晴れたら即座に出すのに「以外~」な気持ちを持った
既に雨が上がっていた状態で家に入って5分後に外を見たら
中山のベランダには洗濯物が外干しされていた
私が帰ってきたのをチェックした時に外を見たら雨がやんでいるのが
分かって出した、そんな感じ。たぶん当たっていると思うけど


15:00 外を見たら中山は洗濯物を室内に取り込み済だった
普通今日みたいな不安定な天気の日に外に出す方がどうかしていると思う


18:45 徒歩で雑用に出かける
19:5 戻ってくる時に中山母娘が犬を散歩させているところに遭遇!!
娘は完全私服だった為、親子で散歩に行くほど仲が良かったか?と
突っ込みたかった