向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月1日木曜日の記録

雨模様なので外出はしなかったが
たまに晴れ間がのぞくために洗濯物を外に出そう…と外を見ると
13時ごろ 同じように中山嫁が洗濯物を出していた
15:00頃 片付けよう…と外を見た時には中山の洗濯物も干してあったが
中に入れて外を見たら既に中山も洗濯物を片付けてあった
その時間、ほんの5分ぐらいの差


何だろう…
本当に同じタイミングで洗濯物を出し入れしているのか?!


18:48 あめがふっていたので夫を駅まで迎えに行って戻ってきたら
中山嫁が駄犬を散歩させて戻って行くところだった
今日こそは会わずに済んだ…と思っていた矢先だけに真剣殺意がわいた!
この時点では確かに雨は止んでいたがそれならば17時台の方がもっとましだった
こちらの車が出て、戻って来る時間を見計らったようなタイミングで犬の
尿をさせるだけに出てくるな!