向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月2日金曜日可燃ごみの日

7:20 いつもより若干遅く夫を見送り後、ペット用品を洗おうとした
途端、中山の玄関が開き(多分中山夫)ゴミ箱を置いている通路に行った
全く、毎日毎日こうも偶然に同じようなタイミングで行動するもんですかね?
今日は夫が門の前で声を出してあれこれ私に言ったのが聞こえたからのタイミング?


8:58 車で出かける 中山せんたくものなし 曇り空
9:36 戻ってきたらまさかのベランダに中山嫁がいた 小雨降っている
何やら室内に向かって(こちらには背を向けている)スマホを見ている?
メールを打っている? そんな感じ 洗濯物はそれなりに干してあった
9:45 マイカゴを車に置きに出るとまだいた!
ついでに植木の世話をする為に家の裏側に回って表に戻ってきた
9:53まだいた!!!!!この段階で霧雨!
まともな人間ならこの状態なら洗濯物を室内に取り込むと思うのにそのまま
外干しにしているという…
10:15の段階でもまだ外干し(その隣の家は片付けてあった) 小雨降っている


10:38 出掛けるので窓のチェックに行くとベランダに中山嫁がいた
10:51 徒歩で出かける(玄関を出る)
10:52 なんと!!!前に中山嫁が駄犬を連れて歩いているので仕方なしに
遠回りする羽目に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒
この時はまだ降っていない 洗濯物も干してあった
11:36 雨が降る中戻ってきたらまさかの中山嫁がベランダにいた!!!
しかもまだ洗濯物を干している!!!!!!!!
霧雨がかなり降っている(終日降ったり止んだり)のにまだほしている!!
11:42この段階でやっと洗濯物を全部中に入れていた!!



この女、終日洗濯物を出したり入れたりしているのか?
それでいつ私が外に出てもいるのか??
頭おかしい!!!!


12:00 中山車が出て行った 戻って来るな!!
出掛けるから片付けただけかいっつ!
12:58 中山嫁運転で車が戻ってきた