向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月3日土曜日の記録

6:25 洗車大好きおじさんが洗車の用意をしていた


9:20 いつもなら9時前後に車で出かけて30分ほどで戻ってくるのだが
今日は出かけずに家にいる 中山の洗濯物無し!笑 曇りだが日差しはあるのに!
こちらの車の音がしない限り干さないの?って言いたくなる!
9:50 まだ洗濯物無し!まじかつ!本当にこちらが出かけて戻って来る時間を
見計らっていつも干しに出ている?!
10:5干し始めていた (量から見て10時に干し出した?)


12:15  車で出かける
15:35 戻ってきた時に中山の洗濯物在り
出てくるかな~と思ったけれど私が家の中に入るまでは出てこず
15:48 自分の洗濯物を片付けマイカゴを戻しに出たら洗濯物は片付けてあった
やっぱり~人の出入りで行動している!(この時間帯で既に洗濯物は乾いていた。
在宅していたら15時でも片付けてOKだと思う)