向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月9日金曜日可燃ごみの日

7:10 ペット用品を洗っていたら中山娘、でてきた


9:00 徒歩で外出 中山ベランダに洗濯物無し
天気はうすぐもり
9:50 天気が怪しくなってきたので急いで帰宅して洗濯物を取り込む
中山の洗濯物は干してあった


10:00 車で出かける 途中から小雨降りだす
10:50 戻ってきた時にベランダに中山嫁いた!
なあ山嫁は急いで部屋の中に戻って行ったが洗濯物はほしたまま!!
え?小雨降りだしているけど?!
他の家は在宅しているところは室内に片付けているけど?
干しておくの????


11:10 いきなりの大雨(大雨警報発令!)
ざまあ!!!
この時点で、やっと室内に洗濯物を取り入れていた


洗濯物はよほどの事が無い限り外に出したいし、
中山夫が在宅している時は2階のベランダに面した部屋の
羽目殺しの窓からこっそりのぞくのが趣味だし
変な家族!!!!