向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年7月10日土曜日の記録

6時台には洗車大好きおじさんが車を動かしていた


8:50 車で出かける
9:25戻ってきた時には中山の洗濯物無し
天気は時々日が差す程度の曇り空
因みに私の2軒隣の車が私の前を走っていて駐車後、私が停め、さらにその隣の家の
車が続けさまに停めた
その音に紛れて中山は気がつかなかった?????


10:10 日差しが差してきたので室内から室外に洗濯物を出した時に見たが
中山はまだ洗濯物を干していなかった
中山的には干すのに絶好のチャンスだと思うのに


15:15 外を見たら中山夫が植木を切っていた
15:35 外に出る予定は無かったのに宅配が来て、荷物受け取る時に
中山夫を見る羽目に…ああ、見たくない!!!