向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月6日金曜日可燃ごみの日

7:50 外に出ようとしたところ「いや、待て。下手するとゴキブリ夫が出てくる時間かも…」と思いつつも道に面した場所に洗うものを置いて
トレリスの陰でゴソゴソしていたらやっぱりゴキブリ夫がゴミ袋を持って出勤していった
人が8:50に出ようとしたらその時間に出勤するし…
コイツ、人の予定読んでる?といつも思う


8:40~ トレリスの陰で植木のやり替えの準備をしていた
9:30 やっとゴキブリ嫁が洗濯物を干し始めた
9:40 もともとこの時間に出かけるつもりだったけれど、まだゴキブリ嫁はベランダで
干していた 


14:25 洗濯物を片付けた後、西日が入るので二階の雨戸を閉めていたら
ゴキブリ嫁がベランダに出てきて洗濯物を片付け始める
隣のMさんは既に片付け済み さらにその隣のAさんも片付け中
人の家の物音で行動するんですか?