向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月七日土曜日の記録

6:30 既に洗車大好きおじさんは洗車中


8:00 トイレに入っているとバンバンと音がするので外を見たら
やっぱりゴキブリ夫が車の掃除をしていた
おまえだけだ、堂々と方向転換する為のスペース=公道 で
洗車したり自分の家の車をそこに出しているのは!!
他の家はきちんと自分の家のスペースで洗車なりするのに
いくら自分の家の前のスペースとはいえ、自宅の駐車場スペースが十分あるのに
出してまで占領するその神経が理解不能!!!


因みに9時前には車で買い物に行く予定なのに…さっさとどけよ!ゴキブリ野郎!


8:45
車で出る ゴキブリの車は駐車場に移動
9:10 戻ってきた時には洗濯物無し


9:20 徒歩で出る 洗濯物無し
10:30戻ってきた時には洗濯物在り 車在り


12:15 ゴキブリ長女の家の車(他府県)がいつの間にか来ていて出ていくところだった
ゴキブリにはコロナ、関係なしか!!
13:40 ゴキブリ長女の車が戻ってきた
 長女夫はたばこを吸う=家の前で から臭いからイヤ!


18:30
徒歩で外出(定期行動)するために外に出たらゴキブリ夫が孫と水撒きしていた



よほどの事が無い限りこの18:30の外出はほぼ確定なのでそれを狙って外に出られたら
こんな風に遭遇する確率が上がってしまう…