向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月8日日曜日の記録

6:30 洗車大好きおじさんは昨日に続いて今日も洗車していた
ゴキブリ長女の夫の車はこの段階で無かった


8:30 家の中の物を外に干していたらゴキブリ嫁とその孫が玄関を開けて
出てきた

ゴキブリ長女とその子供はしばらく滞在する模様


11:30 干していたものを片付けていたらゴキブリ嫁が出てきた
こんな事ある???出す時も出てきて片付ける時も出てくるって!!
本日目茶苦茶暑い日なんですけどっ!
他の家に人影なんて全く無いんですけどっ!!
12時にするとベランダに出てくる可能性が大!だからこの時間にしたのにっ!


18:00頃 台風に備えて家の周りの物を片付けていたらいつの間にか出てきた
ゴキブリ嫁とその孫がゴキブリの隣の家の嫁と喋っていた
隣の家の嫁も私が外に出た時には居なかったのでわざわざチャイムを鳴らして
用事のある振りで呼びだした(?)感じ
その隣の嫁がパートに行っている保育園がクラスター発生しているので感染して
ゴキブリ嫁が陽性になれば面白いのに


18:15 
宅配が来たので対応 その時にはゴキブリ関係は誰も居なかった
18:22 ゴキブリ夫が水を撒いていた その後駄犬を連れて出て行った
今日は18:30の定期行動をしないからいいもの、いつもの様に出て行ったら
必ずどこかで会う、という事が明白な時間帯!!