向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月10日火曜日可燃ごみの日

8:15 ゴミ捨てに行ってゴミが乱れていたのできれいにしてから戻る途中で
ゴミ袋を持ったゴキブリ夫と遭遇!
イヤイヤ挨拶したけど、そもそも「今日は」この時間なのね!!
って感じ
私が8:50に出た時は8:50で7:50にゴミ捨てに行ったら7:50で!!!!


こっちが外に出たのを見ていて出てくるとしか思えない!!
だからゴキブリ家族!!


9:8 車で外出 ゴキブリの洗濯物なし
11:10 戻ってきた時にゴミステーションのゴミが散乱していて車で踏むの
いやだなあ…と徐行していたらゴキブリ嫁と孫がいた(散歩??)
このクソ暑いのに!!このタイミング!!ホント、イヤ!!!


17:00 水撒きに出るとゴキブリ嫁+孫とその隣の嫁=コロナで勤め先の保育園が
クラスター が喋っていた
この二人長時間喋り放題! ホント陽性になればいいのに!