向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月23日月曜の記録

9:10頃雨が止んでいたので徒歩で出かける
10:30 戻ってきて門の前に立った途端、ゴキブリ嫁が玄関ドアから出てきた


まさかのタイミング!
雨が止んだ途端これっ!!


13:8
 日差しが差してきたので雨戸を閉めて玄関前の植木に水を与えていたら
ベランダにゴキブリ嫁登場!
洗濯物を触っている振り
以前は12時ごろに私がベランダで作業する音を聞いて同じように出てきましたよね?
今日は13時に一時片付けですか
そして数枚のタオルを残すパターンですか?
13:15 再度確認するとシーツ(?)の様な大きなものを干していた
大きなものを干すには遅すぎませんか?
今日は午前中から晴れていましたよ?
こちらの物音で判断して行動するの止めてください