向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年8月28日土曜日の記録

夫が外出先から帰宅するので時間を逆算して玄関前のトレリスの陰で待っていた
(暑いので)
すると私が出て30秒もしないうちに夫が道にいてさらに近づいてきて
そして門扉の前に立った時に「おかえり」と言った途端
ゴキブリ夫が玄関ドアから出てきた      13:15
夫はゴキブリ夫を背にしているので存在に気がつかないのか
家の花を見て「これ、咲いた…」とか言ってるけど
こっちは「早く家に入って!!!!!!」という感じだった


ごみを出しに出てきたのか何をしに出てきたのかわからないけれど
こんなに暑いのにわざわざゴミ出しの為に出てくるものなのか?と
思ってしまう