向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年9月1日不燃ごみの日㈬

今日は不燃ごみの大物があったのでなるべく早めに出そうと思っていた
6:5 ゴキブリの雨戸が開いたので持って行くのは断念した
今まで(昨日まで)なら6;20に開く音がしていたのに…
今朝は室内に大きな蜘蛛がいてそれを室外に出そうと6時前からバタバタしていた音が
外に漏れたのか?と思ったほど
今朝は一気に気温が下がり曇り空


7:8 結局この時間に持って行くことにしたがゴキブリ娘の出勤時間と重なるので
出した後先に家の裏の方の水撒きした(いつもは表からする)
裏にいたのでゴキブリ娘の出勤を見ることは無かった


9:30には出かける予定だったのでゴキブリチェックをする!
9:25 窓から外を見るとベランダにゴキブリ嫁発見!
この前後に宅配か何か車のエンジン音がしていた
9:30出たら まだゴキブリ嫁がベランダにいた!!!
方向転換スペースに軽ワゴン(宅配?)が止まっていて運転手が地図(?)
か何か見ていた
ゴキブリ嫁的にはこの車が「どの家に行くのか」気になるからいつまでもベランダに
留まっているのか?と思った
コイツ、本当に洗濯物を干すの、長すぎ~