向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年10月3日日曜日の記録

15時ごろ 洗濯物を片付けに二階に上がった時はまだゴキブリの洗濯物も
全部干したままだった
片付け終わった10分後位に見たら、バスタオル2枚ハンガー3~4本分だけ
残して後は片付けてあった


そのご、徒歩で外出して10分後に戻ってきたら全て片付けてあった
うわ~5分後にでも戻ってきていたらまたもや遭遇していた??
そもそも今日みたいにものすごく暑くて天気がいい日なのに数点だけ乾いていないって
あり得る??????


17時ごろゴキブリ夫が庭木を切っている音が響く
でも、切ったようには到底思えない本当に葉先だけを切るのだったら
意味ないと思う