向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年10月四日月曜日の記録

9:30 車で出かける ゴキブリ洗濯物在り
10:30 戻ってきた時はゴキブリ車無し
お昼を過ぎても15時になっても洗濯物を片付ける気配が無いので不在と見た!
しかしゴキブリ嫁は家に居てゴキブリ夫が車に乗って行っている場合があるので
どうよ?と見ていたら18:10頃車が戻ってきて夫婦で出かけていた模様


ところでゴキブリの家がリフォームして植栽の外灯がタイマー式で
人が近寄るとさらに光度が増す仕様になっていた



18:30から18:45の間に「雑用」がルーティン化している
いつもの様に外に出たら先ほど帰宅したせいかゴキブリのベランダに面した
部屋の電気が付いていた
「また、見ているか音が聞こえただろうなあ…」と思いつつも出発
18:45戻ってきた時に案の定横の通路からゴキブリ嫁がさっと出て来て
玄関ドアの中に消えて行った…