向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年10月26日火曜日可燃ごみの日

7:12頃 ペット用品を水洗いをする為に外に出る
「この時間ってゴキブリ娘の出勤時間と重なる…」と
思いつつも外で洗い始める
出てくる気配が無かったので「良かった」と思った途端
ゴキブリの玄関が開いた
そして誰かが出てきたので「ゴキブリ娘だな…」と背中を向けて
洗い続けていて遠ざかったので顔を上げたらゴキブリ夫がゴミを持って
行くところだった!!!!!!!

そして洗ったものを裏に置きに行って戻ってきた時に
ゴキブリ娘が出勤するところだった(7:14?)
その後、雨戸をゴキブリ嫁が開けた


8:20 車で出かける 洗濯物無し
10:40 戻ってきた時にゴキブリの車無し 洗濯物在り
10:53 再度出かける為に外に出たら、ゴキブリの車が戻ってきていて
後部座席から何かをゴキブリ嫁が降ろしている最中だった
はあ…やっぱりいるんだなあ…