向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年10月27日㈬不燃ごみの日

6:40 リビングの雨戸が閉まっているのでゴミ出し


7:10頃 夫を見送ってその足で外回りの作業をしようとしたが
ゴキブリ娘が出てきそうなので家の中からこちらが逆監視!!
7:13 ゴキブリ娘出社


9:00車で出かける 洗濯物無し
9:40戻ってきた時には洗濯物在り


13:10 家の前で植木のチェックをしたりはさみで剪定していたら
ベランダにゴキブリ嫁が出て来て洗濯物の方向を変え始めた
私が何をしているのか気になったんでしょう
いつもは12時ごろにこの洗濯物の方向転換するのに
12時=私がその作業をしている物音を聞いて同じようにでてくるんですね~
今日は私が12時にしなかったからですね~
そんなに真似したいんですかね~
人の家の物音で同じようにしないと気が済まないんですかね~