向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年11月6日土曜日資源ごみの日

8:48 そとにでたときゴキブリの家の車が無かったので
「良し!ラッキー」と思って
自分の車のカギをピッと音を立ててドアを開けてバタン!と
閉めてシートベルトを締めてさあ出発するぞ!と
エンジンをかける為に前を向いた途端、
ベランダにゴキブリがまさかのタイミングで出てきた!!!!
もうこれは言い逃れができないほどのタイミング!
「急いでこちらを見る為に出てきましたよ!」としか
言いようのないタイミング!!!!!
9:11 洗濯物は干してあってゴキブリ夫はいなかった
これがゴキブリ嫁だったらまだいたはず!