向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021月11月10日㈬不燃ごみの日

7:14 カーテンを開けたらちょうどゴキブリ娘が出勤の為玄関から
出てくるところだった
え?私がペット用品を洗うために家の外にいる時は7:12だよね?


8:30 夫の車で出かける 洗濯物無し(雨上がりのくもりぞら)
10:10に戻ってきた時は洗濯物在り ゴキブリ車無し
この時間にゴキブリ車が無いのは珍しい
大体11時とか11時半ごろに私が外出から戻ってきた時に
まるで見計らったかのようなタイミングで出かけることが多いから


11:50 既にゴキブリ車が戻っていた
夫と出かける時は昼前に戻ってくることが多いので
もしかしてそれを見る為に戻ってきていたのか?
残念でした。とっくにかえってきてますよ!!!


13:25 荷物が来たので受け取って玄関に置いて再度外に出たら
ゴキブリ嫁が洗濯物を片付けていた
大方、こちらに宅配が来たから「何を受け取っているのか?」と
窓から覗いたら天気が悪くなっていたのでベランダに出てきた…
そんなところだろう