向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年11月13日土曜日の記録

9:10 徒歩で出かける 洗濯物無し
11:30帰宅洗濯物在り


 14時ごろ天気が曇ってきたので洗濯物を片付けようと外見たら
やっぱりベランダにゴキブリ嫁がいた。
ただ、ゴキブリの家の隣の家に業者の車が停まっていたので
それが来た時に声や音が聞こえて出てきていた可能性大!
かなり降りそうだったのに手前に洗濯ものを移動するだけのゴキブリ嫁
そりゃ~それを片付ける振りで外に出てくるチャンスだもの!


16頃外に出るとゴキブリの車無し
大体土曜日の16時ごろにゴキブリの車が無いことが多い、と思う
ただし、嫁だけ出かけていてゴキブリ夫は家に居てこちらが出入りすると
居る…というパターンも多々あってホント迷惑!


今日は、会わずに済んだ?!