向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年11月14日日曜日の記録

8:45 車で出かける 洗濯物無し雨戸閉まっていた
12:00戻ってきた時には洗濯物在り 車在り


12:30買ってきた物等を出してマイカゴを車に戻しにきて
玄関のドア開けました→閉めると同時に門扉開けました→車のキーをピッと言わせて
解除しました→スライドドアをガラッと音を立てて開けました


するとゴキブリ夫が玄関ドアから出てきましたとさ!!!!


音が聞こえているからこちらが車に居るのがわかって出てくるし
そもそも私がそちらを見た時にゴキブリ夫もこちらを見ていたという…
自分の用事があって外に出た場合、一旦他方向を見てから行動します?
しませんよね。
自分の目的の方向だけ見てますよね。
そもそも普段なら買い物後、すぐにマイカゴを車に戻しいれた時に
ゴキブリ夫や嫁がチョロチョロするので今回は帰宅して30分も
インターバルがあるのにも関わらず出てきた!という
こちらの物音に反応して何をしてもどこにいてもゴキブリゆえに出てくる、
としか言いようがありません!!!!!!



強力な殺虫剤が欲しい!!!!!



14:00
 晴れてきたので洗ったものを裏に干しに行き、元々干してあったものを2階のベランダに移動させたその時、洗濯物の裏返し等をした後(=カチャカチャとハンガー等のこすれ合う音がする )室内に戻って部屋の片づけをして
外を見たらやっぱりゴキブリ嫁もベランダに出て来て洗濯物を触っていた