向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年11月18日木曜日の記録

7:14 夫を見送ていたらゴキブリ娘が出勤 
あ~あ会いたくないのに
というよりも私がペット用品を洗っていた時は7:12でしたよね?
今日は夫が出かける間際に忘れ物をしたので出発が遅くなったけれど
そこまで合わせてくれなくていいんですよ?!



15:10洗濯物を片付けた後、外を見たらゴキブリ嫁も片付けていた
14:30頃に片付けている時は14:30に
15:00過ぎに片付けた時は15:00に
人の物音で本当に行動している???


17:5 外灯を付けて新聞を取りに出た途端ゴキブリ夫が玄関から出てきた
玄関ドアを開けた瞬間「雨戸閉まっていない!」と思った矢先
本当にこの男、一体何を考えている?
このタイミング、絶対におかしい!!!