向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年11月26日金曜日可燃ごみの日

出掛ける予定なのでイライラしながらゴキブリの家の動向をチェック


9:20 洗濯物無し
9:30 洗濯物がほしてあった
9:33 出発
10:45 戻ってきた後、家の前で植木の整理
その間、一回もゴキブリ嫁の姿見ず
14:00には洗濯物が片付けてあった
いつもよりかなり早い時間の片付け
もしかして出かけた??




27日午前1時
トイレに起きた時、ちょうどどこかの家に新聞屋が来たみたいで
窓から外を見たらゴキブリの家の2階の電気がこうこうとついていた
他家が寝静まっているだけにかなり目立つ
というよりも日々監視ご苦労さま!って感じ