向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年11月25日木曜日の記録

7:12~13 ゴキブリ娘出勤
他家の嫁が自動車通勤&夫が子供を自転車に乗せて保育園に行く時と重なる
7:52   ゴキブリ夫出勤 
7:40~ごろから植木に水をやっていて裏側から表に戻る丁度その時に遭遇


9:00  夫と私の車で出かける
10:30戻ってきた時に、ゴキブリ嫁とその隣の嫁がちょうど塀越しに
喋り始めた時だったみたいで、私が車を降りる時にゴキブリ嫁が隣の
家に移動して喋り始めた


11:00 再度夫と私の車で出かける
さすがに家の前で喋ってはいなかったが、その後帰宅して植木の世話を
始めたらゴキブリの家の隣の家から笑い声が聞こえた
天気が悪くなったので洗濯物を片付けたがいつもなら真似して片付け
始めるのに中々片付かなったのを見ると家に入り込んで喋っていた模様