向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

10月30日の記録

9:28 車の掃除を始めたら嫁がベランダに出てきて
洗濯物を干し始める。


10:52 玄関ドアを開けて掃き掃除を始めたら
中山嫁が出てきて車に乗って出かけた。


13:55 ごろ 玄関に干していた傘や靴を片付けていたら
(靴の底同士を合わせてポンポンとたたいて音を出していた)
嫁がベランダに出てきて洗濯物を触り始めた。
あの~いつも15時前後に片付けませんか????
いつもより完全に1時間早いですよ?
もっと天気がいい時や気温の高い時でも15時半頃に
まるで見計らったかのように私が帰宅する時間に
出てきてましたよね?
私の出す物音は嫁が何かするためのきっかけですか?


追記
17:10 裏口から雨戸を閉めに出た時バイクの音が
した気がしたので「新聞屋さんかな?」と
表に回って取りに行こうとしたら夫もそう思ったのか
ポストに向かっているのが見えたので「もういいかあ…」と
思った途端、中山嫁の姿が窓に写ったのが見えたので即座に
引き返して裏口から入った。
そのあと、中山の雨戸の閉まる音が聞こえた…