向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年2月15日火曜日可燃ごみの日

9:12 車で出かける
11:43 戻ってきていつもなら買い物してきた物をもってすぐに家の中に入る所
しばらくタイヤ周りのチェックをした後(2分ぐらい?)荷物をもって門扉を開けたら
ガタッと音がしたので振り向いたらゴキブリリビングの窓(内窓?)を閉めている
所だった。

えっと…他人の物音でやっぱり行動するの?と思ったので家の中に入った後
こちらも窓を開けて物音が聞こえる様にして
11:58にマイカゴをもって出たけれど車はあった


偶然、相手が出かける時間と私が帰ってきた時間が重なって、車で出かける
もしくは駄犬の散歩に行く、為に窓を閉めていた…と言うのはわかるけれどその気配一向に無しってどういうこと!!


さすがに晴れてきたのですだれは無いものの、やはり二枚の内一枚だけしか
雨戸は開けていない
薄暗いと思うんだけどね~


13:23 まだごみが残っているかな…ともっと出た途端
ベランダにゴキブリ嫁がいて洗濯物を触っていた
その後、よく見たら開けていた雨戸を半分だけにしていた
一枚半閉めていたら暗いし寒いと思うけど…