向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年2月16日㈬不燃ごみの日

8:45 既にベランダに洗濯物あり 車在り


11:00頃 出掛けようとしたら雪が降っていて急いで家の中に逆戻りした
いつもならこの騒ぎ(?)を聞きつけて洗濯物を片付け始めるゴキブリ嫁の姿なし
12:00頃戻ってきた時にもまだ干していた 結構雪がちらついている 車在り


しばらくすると宅配業者が来て「お迎えに荷物があったので早めに持ってきた」=サガ×
と対応していたらゴキブリ娘が出てきて荷物を受け取った
ゴキブリ嫁がいないから洗濯物を片付けないのか?と思っていたけれど
自分が外に出た時に小雪が舞っていたら片付けるものだと思うけれど
結局干したままだった