向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年3月13日日曜日の記録

8:30 雨戸が開く音がしたな…と思いつつ外を見たらゴキブリの雨戸は
既に開いていた 洗濯も物も既に干してあった!!!!!
鍵の閉まる音がしたのでこれはゴキブリの玄関の音では無いな…と
思って見ていたらなんと!ゴキブリ夫が出てきた!
車の方に行きドアを開け、閉め、開け、閉めてまた家の中へ…
久しぶりにこいつのドアバンバン見た~って感じ


さらに2軒隣の家が雨戸開けたらゴキブリ夫が出て来て
8:35  やっと今度は本当に車に乗って出て行った
車に乗るまでにそれほど時間がかかります?
そもそも一回目は鞄を肩がけしていなかったのに
2回目はしていた


それって一回目、物音が出てきたから(=私だと勘違いして?)飛んで出てきたのでは?
と思ってしまう。まあ、事実そうなんだろうけど 
ゴキブリに監視されていると確信してからこっちも物音に敏感に反応する体になってしまったけど。笑


自分が外出するのにこれほどまで神経使うなんて他の人には理解できないだろうな


11:23 外出する   ゴキブリ車戻っていた
ああああああああああああ~~~~~~~~~