向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年3月14日月曜日の記録

7:50 ゴキブリのリビングの雨戸開く


9:15 出掛けようとしたらベランダにゴキブリ嫁洗濯物干し中
これが9時に出かけても9時半に出かけても必ずいるんだろうなあ…と思った


14:50頃ベランダで嫁が洗濯物を片付けていた←出かける前にチェックした
15:00 車で出かける ゴキブリ嫁いなかった
16:00 戻ってきた時にはゴキブリ車無し
外で植木の世話をしていたら
16:10 ゴキブリ車戻ってきた  
この時やつらがいつもするようにジロジロ見てやろう…と思ったけれど
普通、嫌いな人間であっても他人をジロジロ見るってよほどの神経でない限り
できないと思う 私ももし頭を挙げてゴキブリ嫁や家の方を見ていて相手が
こちらを見たら気まずいというか不愉快感しかないと思うから
それが平気で家族全員ができてしまうところがゴキブリ家族たるゆえんかも


18:10 裏口から出て雨戸を閉めていたらゴキブリ夫が通路から出て来て
ポストをゴソゴソし始めた
そう、やっぱり居たんだ…