向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年3月16日㈬不燃ごみの日

7:10頃 夫を見送る 夫も「出てこなくていい」というけれどでた
12分ごろ一旦ゴキブリの玄関ドアが開く音がしたがゴキブリ娘は出てこず
一旦中に入ったのだと思う 
こうやってまだ「会いたくない人」と認識して出てこないだけ娘の方がマシかも
とはいえ、自分たちは人の出入りを見るがの好きなのに自分が見られるのはいやって…


8:28 布団を干して掃除機をかけたので窓を閉めようとしたらゴキブリ娘嫁が
布団?を干し始めた
この後、予定があるから洗濯物は9時以降に干せ!!!と念じる


8:50 願いもむなしく、外出の為外に出たらゴキブリ嫁が干し始めていた 泣
11:15 戻ってきたら、ちょうどゴキブリ嫁が通路から玄関ドアを開けて入るところだった 相手とは一瞬目が合った 
戻ってくる途中でゴキブリの西隣の嫁が運転の車が出てきたのでもしかして立ち話の
直後だったのかも
二階の上がって窓を開けようとしたらまたもやゴキブリ嫁が干していた布団を片付ける?
裏返す?そんな感じで触っているのが見えたので中止


11:38 窓を開けていたのでゴキブリ嫁の車が出ていく音が聞こえた


こちらが帰宅したのを確認して出かけるのか?と言いたくなる
昨日は14~代でしたよね?
専業主婦が買い物に行く時間がこれほどまでバラバラって…


15時過ぎ 布団と洗濯物を片付けに行くと、ゴキブリの車は既に帰宅していて
洗濯物は例によってハンガー2本を残して片付けてあった
今日、晴天だから2本だけ乾かないって…