向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年3月17日木曜日の記録

6:40 ペット用品の水洗いの為外に出ると雨戸閉まっていた
知らない間に雨戸の一枚にまたもやすだれがかけてあった
明日明後日と天気が悪そうなのにその度に外すのはどうよ?と思うけれど
外すついでに外の状況を見れるから苦にならないんだろうな
逆に外を見る機会を増やすために付ける、ともいう


6:50 雨戸が開いた


7:10 夫見送りで出たけれど早めなので娘と会わずにセーフ!


出掛けるので外を見たら9:8 ゴキブリ嫁が洗濯物を干していた
9時に見た時はいなかったのに!!!!!
なぜ今日に限って9時からな訳!!!!!
昨日私が8時45に出た時はその時間に干し始めて9時過ぎに出る時は9時過ぎに…と
狙ったように干し始めるわけ??????

9:10~車で出かけて(嫁は当然まだ干し終わっていなかった)
12:10にもどってきた時はゴキブリの車無し!!


17:53 雨戸を閉める為に外に出たら
洗濯物は干してありゴキブリの車は無し
の割には雨戸が閉まっていてすだれが無かった
「ゴキブリ娘が休み??」と思いつつも雨戸を閉めていたら
洗濯物を片付ける音がしたので覗くとゴキブリ夫が片付けていた
もしかして干してある事気がついてなかった?
今仕事から帰って急いで片付けている、という服装ではなく
あくまでも部屋着だった
こちらが雨戸を閉めなかったら干したまま?