向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

11月7日の記録

9時半ごろ外出しようとしたら中山嫁がベランダで
洗濯物を干し始めていたので時間をずらして
10時に車で外出した。


9時ごろからず~っとヘリの音がしている。
車で戻ってきたときもまだ飛んでうるさかったので
ヘリとか好きな人に写真を撮って送ってあげよう!と
思い立ち、道に面した窓から外を見ると中山車が無かったので



チャンス!!!!!!!


とばかりに外に出て道でスマホを構えていたら
中山嫁が車で戻ってきた


たぶん一時間もたたずの帰宅かと思われ。
いつもなら2時間ぐらいは戻ってこない感じなのに…
(残念ながらこちらは中山車が何時出て戻ってくるか
全く尻尾がつかめず。しいていえば「音」が聞こえた時だけ
「ああ、戻ってきたな…」レベル。
窓から全部見える中山とはここからして違う)