向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

11月8日 可燃ごみの日

6:50 雨戸を開けに行くと中山の雨戸はすでに開いていた。


そして、超びっくりだったのが
7:50 いつもより一時間遅く夫の出勤だったのですが
車の見送りにでたらな、なんと!!
中山のベランダにすでに洗濯物が干してあった!!


「いや~もう干してある~外出する=不在なのかな?ラッキー!!」と
素直に喜んだなんて言いません。



12:35 ごみを出す前に家の前を掃いて持って行って
戻ってきたらベランダに中山夫が畳を出していた
ほんと…絶対に出てくるよな、お前!!!!って感じ。


雨が降っているわけでもないのだからそんなものもっと
朝の内から干しとけ!とか思ってしまう。
取ってつけたように外に出てくる理由みたいなものを
わざわざ見つけて出てくる感じが気持ち悪い。