向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年4月9日土曜日の記録

9:00 車で出かける
10:24 戻ってきた丁度にゴキブリ嫁がベランダに出てきた
家の中の際に二女が長女か不明だが女がいた
(絶対に体を外にださないぜ!見せないぜ!な雰囲気)


確かに今日は土曜日
お休みの人が多いと思う
でもゴキブリ嫁は専業主婦ですよね


あ!!!!
何気に思い出したけど9時出る時に玄関ドアを閉めて車に向かう時に
しっかりゴキブリ通路から誰かが玄関ドアから入るのを見たし!!!!!


なに?
土曜日・火曜日は私が9時ごろ出て10時半前後に戻ってくることを
計算して洗濯物を干すわけ????
火曜日なんて私が9時に出て9時半に戻ってきたらちょうど干し始めタイム開始!
ってか?
もしくは火曜日も10時ごろに戻ってきたら干し終わった時に遭遇するってか?
こちらがどれだけ会わないように創意工夫(?)をしても会うってか?!
時間帯をそれなりにずらしても昨日のように会うし…
どれだけたたられているんだろう…私…


10:45ごろまだベランダにいたし…はあ…
ホント一体何人分の洗濯物を毎回干しているの?


14;00 外に出たらゴキブリ車無し!
15:15 裏で植木を世話をしていたらゴキブリ車戻ってきた


15:30 ゴキブリ嫁が洗濯物を片付けていた
 そして新たに2点ハンガーにかけてこれだけ干していた


16:30 ペット用品を洗う為に外に出た ゴキブリ車無し!
でも洗っていたら戻って来るんだろうなあ…の予測通りすぐ、戻ってきた
ゴキブリ夫が運転で一人だけ
私が外にいるので中々家の中に入らず 通路で何かしていた