向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年4月10日日曜日の記録

8:20 洗濯物無し
9:20 洗濯物無し
10:10 既に干してあった
12:20 外出しようとしたら布団を叩く音がしたので「もしや…」と
インターフォンで見たらやっぱりゴキブリ嫁が叩いていた
12:25 いなくなったので外出
なぜこちらが出かけようとするとわかるのか…といいたくなるほどの確率


14:30頃 せんたくものをなおしていた
4点ほどやはり残していた


16時過ぎから 家の表側で植木の剪定等を始めたら
16:30  やっぱりな!!と想定内でゴキブリ夫がでてきて
白々しく植木を切り始めた上、私が掃きながら作業をしていたら
ゴキブリ夫も同じように掃き始めたため、気持ち悪いから家の裏側で
作業をしたらそのうち家の中に入った模様


そりゃ、こちがいるから出てきただけで真剣に掃除をする気も無いから
こちらが見えなくなったら入るよね~
ってか、道を挟んで箒で掃いている図って本当に気持ち悪いの一言!