向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年5月14日土曜日の記録

6:25 ゴキブリの家に面した2階の窓のカーテンを開けたあと、
階段を降りて新聞を取りに行こうとした時にどこかの家の雨戸が開いた音がした
もしかして…とそっと外を見たらゴキブリ夫が駐車場に居た
出るのは止めて
5分後位に夫が新聞を取りに行った時には居なかった


仕事も休みなのに早起きですね
わが家が大体6:20~25ぐらいに新聞を取りに行くのがわかって居ての行動?


8:53   車で出かける 
9:53 戻ってきた時にベランダにゴキブリ嫁がいて洗濯物を干していた


今にも降り出しそうな空模様の為、用事を切り上げて洗濯物を片付ける為に戻ってきたのに
今から干す人間が外に干す?!って感じ!!!!!!!!!!!
まともな神経の持ち主なら干すにしても室内だと思う様な天気なのに…
10:5 マイカゴを車に戻しに行くとゴキブリ嫁がまだいた!!!!!!!
(靴下用ピンチに何かを干していた)
車のドアを思いっきりバタン!と閉めると同時にゴキブリ嫁が室内に入った!
タオル2枚・ハンガー数本・靴下を干すような小さな洗濯ピンチ1つ分を干すだけに
そんなに時間がかかる?って感じ!!!!!
5分あれば十分だと思うけど最低でも15分は外にいて、見張っていたってこと?!


この感じだとこちらが9:00に出たら10時前後に
9時過ぎに出たら10:30まで粘って見張っていそう


12:58  ひがさしてきたので洗濯物を出していたらゴキブリ車が戻ってきた
(いつ出て行ったのかは不明)
ゴキブリ夫運転・ゴキブリ嫁が荷物を持って降りてきた


15:30 洗濯物を片付けていたらゴキブリ車が出て行った
こちらの物音に反応しているみたいで本当に嫌だ!