向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年5月15日日曜日の記録

6:25には雨戸が開いていた


9:10 徒歩で出かける
10:5 帰ってきた時には既に洗濯物が干してあった
(また洗濯物を干しているのでは…とかなり危惧したけれどいなかった)


12:50 徒歩で出かける ゴキブリ車無し
15:23 戻ってきた時に洗濯物は無かったけれど門に差し掛かった時にゴキブリの家のポストの開閉音がした(背中を丁度向けていたので誰かは不明)


15:50頃? 車に用事があったので車に乗り込んだ途端、雨戸をガタガタ言わせた
閉めていたのを開けた? 風はない 日差しがきつくて閉めているような日ではない
何?また覗いてるの?って感じ