向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年6月15日水曜日不燃ごみの日

8:40 ゴミ捨ての後、そのまま家の前の植木の世話と掃き掃除をしていたら
8:45頃? ゴキブリ嫁がベランダに出て来て洗濯物を干し始めた
(先ほどまで降っていたがとりあえずは止んだ状態)
8:56 家に入る時もまだいた


9:00 もういないかな…と外を見たらゴキブリ嫁はいなかったけれど
ゴキブリの隣の家にまたもや業者の車が来ていた!!!!!!!
本当にこの家、毎月一回は何かしらの業者が来て家の修理(?)を
している気がする。
そして何が困るかと言えば必ず方向転換スペースに業者の車が停まるので
こちらは車の出し入れが困難になる!!!!!!


洗車大好きおじさんは8時半のゴミ捨ての時に洗車中だった
梅雨入りしたから汚れるのに洗う?って思ってしまう
この人にとって「汚れているのは悪!!」って意識???????



9:30
車で出かける   
13:30 戻って来る
そのまま近所に用事で徒歩で行く
13:46 
戻ってきたらベランダにゴキブリ嫁がいて洗濯物を触っていた
もっと前から晴れているからこのタイミングで洗濯物をどうこうする、ってどうよ?!
いつも洗濯物の方向を変えるのって12時前後よね?!
それも私がベランダに出てゴソゴソ音を立てたら出てくるよね?!