向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年6月16日木曜日の記録

4:00 トイレで目覚めた後、何気なく外を見たら
隣のドアバタバタ家の2階の出窓の部屋とゴキブリのベランダに面した部屋の
電気がこうこうとついていた


これってもしかしてもう少し明るくなるのが早くなって散歩に出かけようと外に出たら
ゴキブリにまたもや見られるってこと?
ドアバタバタ家は中高生男子がいるから勉強もしくはネットって言うのはありかもだけど


8:55 そとをみたら既に洗濯物が干してあった


9:10 車で出かける
12:30 戻って来る
五分ぐらいして外にでたら、帰宅した時は朝いつもの様にベランダ全体に干してあったのが
左側に固めて干してあった


今日の予報は午前中は曇りで昼から晴れるんだけどなあ…


18時 家の前で植木を世話をしていたらゴキブリ夫が帰宅した
またもやすぐには家の中に入らず、大きな音を立てて缶を捨てていた
何アピール?


18:37 夕方の散歩に出かけたら(18:30出発がルーティン)帰宅途中のゴキブリ娘と遭遇
あと2分ずれていたら狭路で対面状態
ある意味セーフ!!



20時 この時間になっても片面のリビングの雨戸を閉めていなかった