向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月1日㈮可燃ごみの日

7:45頃 水撒き後、ゴミ捨てに行くために外に出たらゴキブリ娘が出てくる
気配がしたので速足でゴミステーションに行き「ゴミ捨ててますよ~」感で背中を向けて
ゆっくり作業していたら後ろをゴキブリ娘が傘で顔を隠して通って行った
あれ?7:10頃から7:40頃に出勤時間が遅くなったな…とは思っていたけれど
7:45を過ぎている時間だった??????????


8:30 家の中の大物を洗うために玄関を開けたらゴキブリ嫁が洗濯物を干している最中だった
あれ?今日はお早いですね?
連日こちらが早めに出入りしているからですか???
8:35には居なかった
やればできるのにね! 


8:58 ゴキブリ車が(いつの間にか出ていて)戻ってきた
8:35の時は車在りましたよね?


16時ごろ くるまで出かける
エンジンをかけて前を向いたらゴキブリのベランダの部屋のカーテンが異様に大きく揺れた!!!!!!
この猛暑日であそこまでカーテンが揺れるほどの風があればエアコンは要りませんね
17時に帰宅した時に再度カーテンを見たけれどまったく動かなかった


前から思っていたけれど、私が外にいるとリビングの雨戸にかけているすだれがそれはそれは毎回カチカチと揺れるのである
私が外にいる時ってそんなに風が吹いているのだろうか?