向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月2日土曜日の記録

8時過ぎから植木の剪定を始める
今日は昨日の夕方に用事を済ませたので車で出かけず
剪定をしながらゴキブリの動向をチェック!笑


9:25 まだ洗濯物無し
9:35 いつの間にか洗濯物を干し始めていた
9:48 まだ物音がしていた! やっぱり長い!!!!!
この調子で私が車で9時半に戻ってきても10時に戻ってきても遭遇するわけだ!


11:30 自分の洗濯物を裏返すついでに中山のベランダを見たら


何と!「え~たったそれだけの量を干すのにあの時間かかる?!」という
量でびっくり!! 布団もぼしていないし
5~10分もあれば十分干せる量過ぎて!!
さすが覗き魔・ゴキブリ・中山!!!!!!
嫁も夫も似たもの夫婦の極み!!
  
14:40 洗濯物を片付けようと二階に上がるとゴキブリは既に洗濯物を片付けていた
ただいつもの様にタオル一枚残して!!
この超真夏日に一枚だけ乾かないタオル、って…
どんだけ分厚いタオルやねん!!と突っ込んでしまった!!!!
ある意味ぶれないなかやまクオリティ!


18時過ぎに夫が車で帰宅してしばらく裏で作業をしてもらっていた(声に出してかいわしていた)らゴキブリの雨戸が閉まった!!!!!!!!
逆にこの暑い日に雨戸を開けてエアコンをかけていたんですか?!